できごころ

twitterでうっかり「#関裕美ひげ部」なるタグを発見してしまって
一人爆笑したのでお詫びにワイも便乗しました。

2017.6.13(Tue)

 

TOP★HOME★

小梅オンリー行ってきた

本日は白坂小梅中心142'sイベント「Midnight Horror Show」に参加いたしました!
まずはサークル参加者ならびに一般参加者の皆様、お疲れ様でした!
ベニヤハウスのスペースに立ち寄っていただいた方にも心から感謝です!
いやぁね、新刊の件は誠に申し訳ございませんでした。
1ヶ月も準備期間があったのに、結局は中途半端にコピー本という形になってしまい、
いま1つスッキリしませんね……
いつもどおり142'sののんびり日常4コマという形でネームを進めていたのですが、
3作目だからか、それとも先月の小梅破産のショックがでかかったのか、
どうにもこうにも筆が進まず、足掻いた挙句にかなりギリギリになってから
ようやっと方向性が決まった次第でしてー……
よって今回、一応『先行試読版』ということでお茶を濁させていただきました。(全方位土下座)
最終的にはフルカラーの完成版という形でお届けいたします。

それにしても今回は結構心臓がヒリつくような状況で原稿やってましたわ。
事実、コピー本として出来上がったのが今朝の10時前で
それから慌てて仕度して、電車に飛び乗りましたからね。
通いなれたPioじゃなかったら、
普段のオンリーより時間が遅くなかったら、
コピーに手間取ったら
何か1つでも違っていたら即アウトというかなりの綱渡り状態。
そらぁね、おつり用の金庫も忘れますよ。
お品書き書いてませんよ。
むしろスペースでスケブやってるように見せかけて
実は看板書いてましたよ。

久々に手書き看板。
これはこれで結構時間つぶせるからいいんだけども……

で。

これからの予定なんですが、申し訳ない、まだ未定です。
というのも教習所のスケジュールがずいぶん延ばし延ばしで入れられ
正直いつになったら免許取れるんだ!?って状況なんです……
残すのはあと数時間の路上教習と卒研ですが、
ぶっちゃけここまで間が空いてしまうと一発で通るかもわからないもので。
その代わり、他サークル様の主催する合同誌等にはできる限り参加しようと
思っていますので、見かけたらよろしくお願いいたします!
というわけで、またどこぞの即売会でお会いいたしましょう。
本日はありがとうございました!

2017.6.4(Sun)

 

TOP★HOME★